UC祭り
UC祭り!



・魅李亞?みりあ様から

敵の襲撃を受け、急遽実戦投入させられた
性能評価試験機という設定で、バックパックユニットは
完成直前の未塗装状態を表現しています。
ジェスタ本体は合わせ目消しなどの基本工作のみで、
大きな手は加えていません。パーツ分けも優秀で
マスキング要らずだったのでざっくり塗装、
一部配色を変更しています。
メインのバックパックは、
余ってた1/60ストライクを使用。
元々腕をそのまま付けちゃろうと思い、
それだけだと物足りないので可変式にしました。
腕自体は挟み込みにも関わらず肘が90度しか曲がらないので、
関節を自作し追加。曲げた時に付け根に干渉するので
二の腕は自作してかなり長く作りました。
あとはバーニア類をバランス崩さない程度に付けまくり
高機動型としても申し分ない仕上がりになりました。
また、下腕部分はスライドして中のメカっぽいのが
チラ見するように。肘の部分にバーニアがあるのは
パシフィックリムのジプシーデンジャーから、
腕のスライドはチェルノアルファをモチーフにしています。



このサイトに掲載されている全ての画像、文章等の無断転用、無断転載を禁止します
Copyright (C) 2014-
BAR.大人の隠れ家



inserted by FC2 system